みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

就寝前

  • 19時半過ぎ、ホテルに戻った。サウナがあるって事で入りに行ってみる。早い時間帯なので、誰もいない。昨日、『アメトーーク サウナ芸人』を偶然にも見ていたため、このサウナは嬉しい。ギリギリまで粘り、水風呂には入らず、ぬるま湯のシャワーでフィニッシュ。何度も入るのはきついなぁ。
  • 部屋に戻って、チューハイ。イヒヒ。
  • テレビをつけたら『サプライズ』@日テレで”餃子日本一決定戦!”なる企画をやっていた。偶然にも餃子の街宇都宮で見るとは。で、決勝まで勝ち上がってきたのが、いずれも東京の餃子屋さんorz。
  • 続いて、NHKスペシャル日本海軍 400時間の証言 第二回 特攻 やましき沈黙』を見る。
    • 特攻は米軍に対策を講じられ成功率が極めて低くいことはわかっていたと思うんだけど、なぜ作戦が特攻に傾いていったのだろうか。
  • シメには、お試しかっ!『#66 芸能界で女装して一番キレイな男は誰だ!?アニキたち真夏のコレクション〜Aniコレ2009 Summer』を見る。オリラジは自信満々だったけど、男がありありと残っていた。今回は初登場と言うことだけど、綺麗なオカマって感じの人が多かった。98点で過去最高点をたたき出したAAA西島は、やっぱり一番女性に近かった。ピース綾部、中途半端だったなぁ。もっと絡んであげてくれよ!で、宇都宮に来ているのでU字工事の女装姿を残しておく。
  • 有線を聞きながら、ゆるりと就寝。