みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

地震

  • 夜中の3時に目が覚めるも、これはシータイム。
  • 5時、地震と共に目が覚めた。静岡ではなんと震度6。宇都宮も嫌な揺れ方をしていた。
  • そのまま起きて、ずっとテレビを見ていた。6時ちょい前に風呂に入って、すっきりする。
  • 昨日買っておいた『関東・栃木レモン』という牛乳好きには見逃せないドリンク。風呂上りに飲んでみる。レモンと牛乳と相反するのに、不思議と味が融合している。色も黄色いし(>_<)。よく見ると着色して匂いをつけただけで、レモンが入っているとは書いてないジャマイカ
  • のりピーのテレビを見ていたら、地震被害情報で流れるテロップにちょっと気になる情報が・・・!『島で45歳男性がけが 避難しようと2階から飛び降りる』。火事じゃないんだから2階から飛び降りるほどの必要は無いと思うんだけど、実際飛び降りてるし、何があったんだろうか。