みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大谷寺へ

  • 09:20発のバスに乗る。
    • 時刻表の手前に並んでいたら、地元民であろう人が時刻表の先に立っていた。バスがそっちに停まるんだろうなぁとは思ったけど、案の定、バスはそっちに停まって、さっさと先に乗っていった。
  • 市街地の大通りを抜け、大谷街道に入ると田舎風の景色にガラッと変わる。09:45には大谷観音前に到着。親切にもバスの運転手さんが道を教えてくれた。
    • 30分弱の乗車でのんびりと走っていた。バスで30分といえば家から池袋の距離。
  • バス停に降り立つと、怪しげな建物が目に付いた。
  • 近寄って見る。夜、肝試しなんかしたら絶対チビリそうだ。採石場の跡地?。ガキの使いヘイポーに肝試しやらせてみたい場所。いいロケ地ありますよー>NTV関係者。
  • 大谷寺に向かう途中の景色。めっちゃ大好き。