みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

宇都宮餃子館 駅前中央店(゚д゚)<メシウマ

  • 散々迷ったけど、人が入っているという基準を元に宇都宮餃子館駅前中央店に決めた。12:20、入店。
  • 餃子は水餃子、健太餃子、チーズ餃子を注文。瓶ビールを取り、つまみを食べつつ待つ。店内では甲子園の試合を中継しており、地元作新学院の試合なのでお客さんの注目度は高かった。
  • スープ餃子。すごい美味そう・・・スープを啜ると薄口醤油味でンマーイ・・・餃子を食べると・・・何か違和感が・・・なんと、あんにきのこが入っているではないか!!もう、これはアカン。
  • 選別してみたキノコ。店員にキノコが入っていないのかを聞いたはずが、椎茸餃子を”勧められる”珍事に見舞われる。結局、餃子館ではキノコなしメニューは無いってことで、この店で食べるは一切諦めた。
  • 健太餃子とチーズ餃子。見た目は美味そうなんだけどね。
  • というわけで、餃子(焼き6ヶ、スープ12ヶの計24ヶ)が消費されるまで、ビールだけでしのいだ。