みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

徘徊

  • 店を出たあと、東京に帰るには早いが時間を潰そうにも場所が無いので、循環バス(きぶな号)に乗って市内観光してみることにした。バス停から宇都宮駅をみる。
  • 13:34、発車。こういうバスの宿命かもしれないけど、乗り心地は決して良くは無い。街中をクネクネ走るんだけど、有名な『みんみん』の前を通る。今日は休みみたい。県庁など、主要な施設を回っていく。当初、宇都宮駅で上下車しようと思っていたけど、途中で降りた。
  • アーケード街を軽く練り歩く。思ったほどゲーセンが無かった。2店舗もあれば充分か?空クジばかりのUFOキャッチャーをやる。当然、ハズレ。喉が渇いので、ドトールで小休止。ジャーマンドッグが空腹にしみわたる。ミルクレープって、こんなに小さかったか?
  • 程よく時間を潰して、駅に戻る途中の田川。今朝よ増水してるガナー。
  • 駅についてから、お土産を買う。昨日あたりをつけておいたので、そう迷う事は無かった。