みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

トップライト 天丼や(゚д゚)<メシマズ

  • 海老穴子天丼@900円。
  • 穴子を一かじりした瞬間、生臭さと苦さで吐くかと思ったくらい酷かった。噛むと臭さと苦さがむうぅっとくるので、海老を一緒に頬張り臭さを誤魔化した。とてもじゃないけど、単独では食えない代物。こんな生臭い穴子はじめてだ。これ本当に穴子か?穴子は残した。クリモト君に一口食べてもらったが、やっぱり苦いそうだ。
  • 店構えから天丼が美味そうに見えただけに、この苦い穴子天ぷらに頗る腹が立った。もう二度とこねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァァン。
  • これならてんやの方がずっと美味しい。