みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • まだ時間も早いので秋葉原にいくことにした。つくばエクスプレスに乗る。17:35、浅草駅発。たった2駅だけど、本気で寝ていた。
  • 17:45、秋葉原着。
  • 電気街口から、パーツ街を丹念に冷やかす。94年から一緒に秋葉原に通っていたので、すっかり様変わりしている秋葉原を嘆く。5年はもたないだろうなぁとか。
    • お互い個々としては80年代から秋葉原に来ていたけど、つるんできたのは94年が最初。
  • ヨドバシを冷やかす。おもちゃ売り場は徹底的に見て、楽器売り場も見る。”♪ショーコー、ショーコー”を弾いてあげたら、引かれた。
  • ヨドバシを後にして、解散した。ではまた。次回はゲームショーはモーターショーで。