みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

つけめんTETSU(゚д゚)<メシウマ

  • ネットで検索してたら比較的☆の数が多い店だったので入ってみることにした。
  • 煮玉子つけめん。
  • ダシの味がしっかりしているのに、決してケインではない。太麺にスープが絡んでガツガツと進む。見えないけど、チャーシューは分厚いのに、至極柔らかいし、脂っこくない。下ごしらえがしっかりしているんだろうな。
  • スープ割りは控えめに味を薄めすぎないのが良い。喉が渇かないのも良いな。
    • スープが冷えた場合は、熱した石を入れて温める事もできる。
  • 食後、『しなたつ屋』でソフトクリームを釣られて買った。250円が150円にディスカウントされている。見ただけで美味しそうというのがわかる。味が濃くて美味しかった。