みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

品川サマフェスタ

  • 品川でははじめての観覧。一番前の席だった。
  • 『2期会』〜業界大注目!?97年デビュー芸人!〜②回目
  • ネタ:あべこうじ ウザイ漫談
  • ネタ:ガリットチュウ オーディション
  • ネタ:増谷キートン 美容室バイセクシャル
    • パンツ一丁になるのにはワロタ。本職の人かと勘違いしてしまいそうだ。こういうネタ嫌いじゃないw
  • ネタ:井上マー コントと歌
    • 唾が飛んでるのが見える席の近さ。
  • ゲーム
    • 『自分が女だとしたらメンバーの中で誰と結婚するか』回答者・しんじ。
    • 『金に汚い』回答者・カラテカ矢部。このとき、芸人プライベートの暴露大会。カートヤングが持ってくる”茶色い弁当”には大爆笑した。貧乏ネタが多し。
  • 休憩10分。
  • ネタ:レイザーラモンRG
    • カメラマン。ボールペンや一万円札を渡して客イジリしながらの撮影。
  • ネタ:Bコース、ハローバイバイ金城
    • あしかのロッキー君。これはTV放送できないだろうw。前張りパンツをはいて、乳首と臍はガムテで目バリ。ストッキングを被ったアシカ。放送禁止スレスレアウトの鳴き声。球芸では卓球の球を口にくわえて発射する。客席に向かって撃たれるのはお約束。
  • ネタ
    • しりとりとジェスチャーゲーム。
    • ネタコーナーの時、隣の隣の席にRGが来た。
  • 2時間弱の公演はあっという間に過ぎてしまった。全員のネタが見られるかと思ったけど、恐らく日替わりなんだろうね。しかし、よ〜くみるとある意味、豪華なメンツだよな。
    • あべこうじはぼそぼそと面白いツッコミをしてるんだけど、拾ってもらえず。
    • しんじのスタイルをはじめてみた。周りが冷や冷やしそうだが。
    • カートヤングをもう少し見たかったな。
  • しっかし、お笑い芸人も大変だな。自分がこのメンバーの中にいたらとしたら・・・テレビにコンスタントに出られるように売れるにはどうしたらよいか、毎日頭を悩ませそうだ。13年のキャリアって、あって無いようなもんだしな。