みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 表紙
  • 彼岸島
    • 言う事を聞かない隊長に”たいまつを押し付けて”上下関係をはっきりさせた明。”腰が抜けて歩けない”とモタモタする隊長に”たいまつを押し付けて”早く歩くようにせかす明。ジュゥジュゥっていう音と煙の向こうに冷ややかな目をした明がいる。
    • ”あんな長い釘踏みつけるかよ”と思うくらい長い釘を踏んで悲鳴をあげた隊長。チワワ様に見つかる所だった。
    • 隊長をおんぶするのが敵に背中を見せないというのはいいと思う。だが、階段が降りてきた際に、自分が先に登らず、隊長を先に行かせるべきだろ。
    • こりゃあ当分、隊長のマヌケっぷりを楽しめるぜェ。
  • 頭文字D
    • ”携帯を鳴らしてもらい対向車が来ない事を教えてもらう”という卑怯な技を使い、ゼロ理論を打ち破った。賢いと言うべきか、ずるいと言うべきか、ずる賢いと言うべきか。
  • 破道の門
    • カタギを守るとか言いながらラブホに乗り込んできたが、仲間を傷つけてしまっているという矛盾。