みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 14:50、出発。
  • 高島通りに出て、東に向かう。
  • まずはABC-MARTのリベンジって事で、靴の流通センターへ。ナイキのスニーカーはあるけど、お目当てのはない。続いて、とうきゅう内の靴屋へ。ナイキの品揃えは壊滅的。もう諦めて池袋のABCマートへ行くしか無い。とうきゅうで『コークショック』とお菓子を買って、赤塚公園へ行った。
  • ベンチに座って、『コークショック』を試す。本家コカ・コーラではないので、チープなコーラの味がする。これなら、自分でウォッカとコカコーラでブレンドした方が良い。これなら、ジンジャーエールとブランデーで割った方がもっと美味い。しばし、ボーっとする。もう夏も終わりだなぁ。呑気な休日でいいね。あとニ日間、夏休みがあるけど、どこでとろうかな。
  • 帰りは高速沿いを走る。歩道橋に登ると、靴が脱ぎ捨ててあった。自殺ではなかろう。
  • そのままクネクネ曲がり中山道に出て、高島通りを戻って帰宅。