みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 03:25、起床。どうにも二日酔いからくる腹痛で目が覚めた。当然、ピーピーである。眠れないので、『燃えよドラゴン』を見た後、『パッセンジャー57(原題:Passenger)』を見た。これがいわゆるコテコテのアメリカンB級映画。『亜流ダイ・ハード』とはよく言ったものだ。つまんないけど、しっかりと見てしまった。その後は『てれとshop morning』を見る。『有田焼 ふしぎなお皿』を紹介するベガス味岡が良い味だしてるんだよな。その後はセサミンの通販番組。
  • 新聞を読む。連休初日なので広告がずっしりと入っている。パチンコ屋の広告多いな。
  • 6時に寝た。
  • 8時、再起動。食欲はなし。
  • ゴロゴロしながら、同僚の入電を待つ。
  • 入電後、起きて身支度をして、Youtubeサザエさんを見ながら再入電を待つ。