みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • ЕDΧ測定。何にもしてないわけ無いだろう?じゃなきゃ、こんなの付着しないじゃん。
  • 来週のセミナーで使う資料を揃えたり、テキストを印刷したり。このテキストが曲者で、ファイルサイズが400MB弱。そのファイルサイズを扱うPCが非力でハングアップしたかのような挙動を示す。ネットワークプリンタで印刷しようとすると、何回かはうまくいったけど、PCとプリンタの電源ON/OFFしても、ついには印刷を受け付けなくなった。ファイルサイズが大きいから鯖の方で拒否られてる???
  • 3部作るのに、3時間もかかった。
  • 21:40、258。