みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋 スタンドヒーロー(゚д゚)<メシウマ

  • 水道橋で途中下車して、立ち飲み屋『水道橋 スタンドヒーロー』に合流した。20時半近く。
  • まずはビールを貰って、煮込みからスタート。柔らかくて美味しい。
  • 串揚げはソーセージ、ゲソ、キスとちくわをチョイス。ソースの二度漬けは当然禁止で。熱々を頬張る。
  • マカロニポテトサラダ。これが大ホームラン。マカロニがどこに入っているかは不明だけど、サンドイッチにしたいくらいしっかりと味がついている。胡椒が効いている。それ以上に、ポテトサラダがゴマドレッシングと合うのはビックリした。これで300円だったかな、ボリュームたっぷりでコストパフォーマンスが高い。
  • 最後に、うずらと椎茸2本の串揚げで〆た。
  • 小一時間の滞在で、酒量は生中2杯。
  • うけもちが満席でヒーローに来たそうだけど、ここはここでまた違った美味しさがある。再訪確定だな。
  • 21時半過ぎ、退店。