みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 07:40、起床。
  • 体調はだいぶ戻ってきているけど、朝食後、二度寝する。PSPで初代ガンダムを見ながらうとうと。旧型ザクで武器を持たずにガンダムに特攻をかける姿は泣ける。そろそろDISC2をMP4に変換するかな。4GBメモリースティックでは容量が足りなさ過ぎ。
    • 初代ガンダムほど、大人向けのアニメは他に無いと思う。アムロはサイド7にいてジオンの攻撃を受けたからたまたまガンダムで応戦したわけで、ジオン軍が善悪というよりも、お互い戦う意義があって戦っているので、連邦軍が必ずしも正義かというとそうでもないと思う。
  • 12:50、出発。