みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 出没!アド街ック天国
    • 神田岩本町
    • 年に2回あるバザールがちょうど今週と来週か。行ってみたいけど、予定ががちがちなんだよな。
  • エンタの神様
    • 天津
      • オープニングを飾るのはエロ詩吟ではなく、オタク詩吟であった。
    • くわだたおはら
      • プライベートの切り売り。お酒を飲むと暴力の一歩手前とかいいつつ、単にのろけているだけ。これをネタをして成立させられるのも、今年一杯だろうな。
  • めざせ!会社の星
    • 『忘年会シーズン到来!カラオケ盛り上げ術』
    • INAX 里本尚之氏。ウトウトしながら途中からみたけど、この雰囲気、完全に営業職だな。新人が涙する盛り上げはすごいな。この人、もてそうだなぁ。
    • ああいう雰囲気の中で自分がついていくのはとてもムリポ。自分の殻を破ればできるのかな?
    • ヲタ芸師、キャンディ氏登場。確かに、オタ芸とカラオケの相性は抜群だと思おうけど、一緒に乗ってくれる人がどれだけいるか。あのINAXなら大丈夫そうw