みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ララガーデン川口

  • 13:00、出発。
  • 埼玉県側の荒川土手を走って30分ほどでいける距離。13:30、現着。
  • まずは、例によってKALDIでコーヒーの試飲を頂く。自転車をこいで、喉が乾いていたのでありがたいこの一杯。
  • まずはくまざわ書店で、『手帳300%活用術』を買った。
  • TAITOのゲーセンがリニューアルオープンしたので、UFOキャッチャーをいくつか。投資金額は大きいけど、なんとかゲットできた品々。
  • ヴィレッジヴァンガードは、何回来ても飽きない店。でも、見るだけなんだけどね。
  • 来る度に店員チェックするRe-J。大きいサイズを取り扱っているお店。
  • 休日だけど空いている川口店は、殺伐としてなくてゆっくりできて良いね。
  • 最後にKALDIでTim Tam、SNYDER'Sチェダーチーズ味とプロシュート切り落としを買い、ヨークマートで一番絞りのロング缶を買って、ララガーデンを後にした。
  • 帰り、やや寒いけど、荒川土手に座って、プロシュートとシュナイダーズをつまみにビールを飲んだ。このぼんやりとした休日を過ごせる日はいつまで続くのだろうか。
  • 16:00、帰宅。