みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

わ蔵 板橋本店(゚д゚)<メシウマ

  • 前回訪問は3/20。サービス券で味玉がもらえる事をすっかりと忘れていて、味玉ラーメンを買ってしまった。サービスで海苔を貰った。
  • 単品で買った餃子。なのに、餃子の数が4個。減ってないか?おかしいなと思って、自分の過去ログの写真を見たり、店内の餃子の写真を見ると、餃子の数は8個。
  • チャーシューおむすび。
  • どうにも腑に落ちないので、店の外のメニューを見て餃子が4個の原因を考察すると、中国人店員がランチと間違えたんじゃないかと。よしんば、間違えたとしても、餃子セットではライスがつかなきゃいけない。む〜ん。
  • もしかして、餃子の値段を上げたのか?