みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

お笑い

  • 東京03の飯塚はKANのものまねできるよね。
  • 中田カウスボタンの漫才って、芸風なのか下品なネタが多い。正月に相応しいネタか?
  • 長井秀和。久しぶりに見たけど、観客の反応が薄いな。旬を過ぎたネタが厳しい。
  • 庄司知春。出てきたかと思うとビキニ一丁になって、タンクトップ着て破って、オイルを上半身に塗りたくって”ミキティ”と叫ぶだけのネタなのに、長井よりもウケていた。いわゆる芸人の芸ではないけどね。
  • 庄司知春。今度はレッドカーペットのオオトリの筋肉ダービーに出て、またもや”ミキティ”と叫んでいた。一日二回も見るのはきっついな。
    • 昨年の特番で筋肉ダービーが好評だったから、今年はオオトリに持ってきたのかな。