みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

タケシ

J( 'ー`)し タケシ・・・あけましておめでとう。
     去年、パートがんばったから、ボーナスもらえたんだ。
     お年玉代わりにタケシの欲しがってたPSなんとかってのを買ってきたよ。
     これでみんなと仲良く遊べるといいね。

                                                                                                                                                    • -

<店員> こちらが最新のPSPとなっております。

J( 'ー`)し 最新のPSPならタケシも友達に自慢できるよね。。

                                                                                                                                                    • -

('A`)   本当!?カーチャン、ありがとう。
     (PSPかぁ、これでみんなに遊んでもらえるぞ)

<ガサガサ・・・箱を開けるタケシ>

(`Д)   カ、カーチャン!!これPSPじゃないよ。PSP goだよ!!

J( 'ー`)し タケシ、PSPって書いてあるけど何か違うのかい?

(`Д)   DISC入れるところ無いんだよ、コレ。友達にゲーム借りられないよ。ペペペッ。

J( ;ー;)し タケシ、また仲間はずれになっちゃうのかい?

  • 自分は未だにダウンロード販売で買い物ができていない。3000円入れてあるんだけどなぁ。