みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden@川口

  • 14:15、出発。
  • 中山道にでて埼玉県側の荒川土手を右折して暫く走行する。凧揚げをしている人がたくさんいる。羨ましいな。うちからちょうど30分でLaLaに到着。
  • まずはKALDIで今年初の試飲で喉を潤す。この1カップが美味しいんだよね。
  • 各店をちらちらと冷やかし、くまざわ書店でコレトの芯を買った。ゲーセンは、また売り場を改装するっぽい。UFOキャッチャーを2回。当然、釣果無し。
  • この時間で福袋が売れ残ってる店があるんだな。よほど微妙なのか。
  • 帰り、土手に座ってオリオンビールを飲んだ。意外と寒くない。
  • 文具の福袋を受け取ってから帰宅した。