みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

HERO'Sステーキハウス 秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

  • 12時開店と同時に入店。
  • サーロイン130g、ライス、発泡酒を注文。焼き加減は”レア”、”ミディアム”、”ウェルダン”の三種類しか選べない。自分の好みはミディアムレアなんだけど。ミディアムにしては、焼きが入りすぎている気がする。薄いからかな?
  • クリモト君は何かのコンボを取っていたけど、この量は殺人的。
  • 味は値段相応に美味しいと思う。今度来るなら、レアかハンバーグを頼んでみたい。
  • この店では3割の客が1ポンドステーキを頼むそうだけど、周りのお客さんで1ポンドを注文する人が多かった。
  • 直前にたい焼きを食べていたので、それほどお腹が減っていなかった。