みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • メモリを中心に価格をチェックしつつ、あーだこーだ言いながら練り歩く。これが面白いんだよね。
  • UFOキャッチャー初撃ち。一度に3体落ちてきたりしたけど、CP的にはトントン。でも幸先は良いかも。
  • 先ほどのMP5プレイヤーをチェック。自分はPSPを持っているのでひとまず様子見。クリモト君がお買い上げしていた。レビューを待つことにしよう。自分はmicroSD8GBを1枚@1800円をお買い上げ。
  • 最後にミントで弟の依頼品の『TOUCH THE GAME 2009』1箱@9千円とBOWMAN2袋@660円(自分用)をお買い上げで、秋葉原フィニッシュ。
  • ”萌え萌えきゅん”と拡声器を使って宣伝しているメイド喫茶。声優の卵がいるって話だけど、どっかの声優科の学生も声優の卵だもんな。上から手を振っているけど、無表情なのが恐い。この店、テーブルチャージを取らないって話だけど、そもそもテーブルチャージが存在するような業種のところで小休止はしたくない。風俗となんら変わらない。
  • ジーンズメイトでクリモト君の財布を買うのを見る。時間帯によっては、メイドさんがコーディネイトしてくれるらしいヨ?
  • クリモト君はK西研の新年会があるとのことで、一緒に山手線に乗り、巣鴨で別れた。今年もよろしゅう。