みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅後

  • 日記を書いてから、サザエさんを見た。毛布に包まって寝ながら見ていたら、いつの間にか寝ていた。母親に起された時、まだサザエさんがやっていたので、10分ほど寝ていたのかなと思ったら、19:40だった。今日はスペシャルだったのか。
  • 今朝、録画する番組が無いかよくチェックしたんだけど、サザエさんはいつも通りという先入観が会ったので、ちゃんとチェックしなかった。スペシャルだったら録画したかったけど。特に伊佐坂先生が引っ越してきた回が見たかった。
  • 普段から思い込みや先入観には気をつけてるけど、また失敗してしまったなり。