みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フラカッソ(゚д゚)<メシウマ

  • ヒートテック、パンツ、靴下、ニットと、コートとGパン以外はユニクロファッションにして外出を試みる。
  • スーツケースを受け渡してから、フラカッソで小休止した。
  • オニオンソースハンバーグ、ドリンクバー@480円。
  • 途中、グラスワイン赤を追加。昼間に飲む酒は格別とまでは言わないが、ご贅沢な気分を味わえる。
  • 家族連れがいたり、老夫婦がいたり、中学生らしき生徒が勉強していたりと、思い思いに過ごしてる。このフラカッソは駅からも遠いしい不便なので、空いているのが良い。
  • 16:00、帰宅。
    • 家に向かって歩いていると、軽自動車が急停車した。車の中で取っ組み合いの結果になっていて、”お前の子供なんか何とかかんとか”とか言っていた。夫婦だったかな。暫く停車していたけど、道の真ん中だぞ。