みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ガキの使い

  • 息止めバトル
  • 笑瓶一本で行くつもりか。
  • 笑瓶があがってところで、タイマーが故障してもう一度。
  • 次に上がった時には、マネージャーが乱入し、めがね着用が云々でやり直し。
  • 次は、田中が鼻血を出して、やり直し。
  • さらに、笑瓶のちんぽが見えているとかなんとかでガースー登場が登場し、やり直し。
  • 次は、山崎倒れて痙攣。蛇の霊がとりついている。大沼が除霊して、やり直し。
  • 続いて、遠藤がとり憑かれて倒れる。
  • さらにグレート義太夫の乱入。水に潜ると麻原彰晃が修行しているように見えるんだが。とにかく、やり直し。
  • とどめは、再びちんこ露出でガースーがカメラをとめた。
  • 笑瓶一本で通した。