みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • アーサーガレージ
    • 今までの客が不自然に店に集まってきたので不審に思っていたら、なんと最終回まであと2話。”車談義するぞ!”は乱暴すぎ(藁
    • アーサーの新店の開店祝いで、店の前で記念撮影して終了ですかね。
  • 彼岸島
    • 雅にワクチンをガシュガシュすることに成功した明。
  • 新宿スワン
    • 富士見丈の妄想により殺スケ(森長千里)達は無事帰される。ミネルバ北海道支部をクビになったハカセこと小谷マコトはバーストネオに入社することとなった。このくだりは、殺スケの強さをみせるため。
  • 元バレーボーイズ
    • 赤木軍司(父)、倒れる。
  • チェリーナイツ
    • 新聞配達バイトをクビになったカオルの送別会を兼ねた花見が開かれたが、15分で孤立し、トイレにいって時間を潰している間に、お花見が終了していた。カワイソス。