みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 13:00より装置トレーニング。今更ながらだが、ソフトウエアの使い方で目から鱗が落ちる。言い訳ながら、マニュアルが無い状態で手探りでよく使ったとも言える。薄膜が楽に測定できるかも。
    • シンクロトロンに匹敵するオプションがあっても、生かせてないし。
  • 16:30に終了。ノンストップだったけど、めちゃくちゃ勉強になった。
  • 雑用をしていたら、17:30の来客の時間を過ぎてしまった。これは、ゴッシゴシの腕が試される案件。
  • トークの後、原稿作成。明日に完成できたら御の字。しかし、明日は立会測定があるんだよなぁ。
  • 21:05、258