みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

LaLagarden川口

  • 食後、決まってゲーセンとくまざわ書店を回る。ここのUFOキャッチャーはアームの調整が厳しい。
  • いつもの如く、KALDIに寄り試飲コーヒーを頂く。アイスコーヒーになっていた。この甘い一杯が、天ぷらうどんで渇いた喉を潤してくれる。
  • ぐるぐると各店舗を見ていく。ヴィレッジバンガードはじっくりと。
  • どんぐり広場では猿回しがいた。いつも来ているコンビかも。回しの女性の声はハスキーボイス系。ステージで声を出しすぎなんだだろうね。
  • スタバで小休止。どんぐり広場を見ていると、ステージが終わり、お猿と握手するには、いくばくかのチップが必要らしい。
  • ダイソーiPodのケースとめがねケースを買おうと思ったけど、レジが混雑していたのでやめて、ガーデンを後にした。
  • 16:00、帰宅。