みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 10:15、出発。11時に秋葉原着。
  • まずはアソビットシティにて踊る大捜査線のガチャポンを4回やる。弟への土産。
  • 疲労が抜けておらず、ドトールで休みたくなったけど、いつものコースを巡回しておく。あきばお〜では、Android端末の入荷お知らせの張り紙があったり。メモリの値段は相変わらず。
  • ガチャポン会館も目新しいものはなし。ちょっと前から江頭2:50LEGOのガチャがでているけど、触手が伸びず。
  • ラジオ会館、コトブキ屋で黒執事のグッズを見かけたのでゲットしておく。ラムちゃん、タイガースバージョンはいつ発売だろうか。
  • 1時間うろうろしてみたけどどうにも暑いので、書泉ブックマートにて5階から丹念に立ち読み。Optionとかドリフト天国を読み込んでしまった。小一時間ほどいた。
  • 13時過ぎに秋葉原離脱。山手線、座れて少し休憩できた。巣鴨に向かった。