みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

赤羽

  • カフェオレアイス。
  • 赤羽駅前では、親を無くした子供達が募金を募っていた。声を出している子供は一生懸命だが、ボランティアであろう思われる子供は待機場所できゃっきゃ、ゲラゲラとはしゃいでいた。なんだかなー。あしなが募金は日教組に金が流れているそうじゃん?
  • ユニクロへ。この週末、ヒートテックが990円(通常1,500)と安くなっているので、弟分を含めて4枚買っておく。ついでにVネックセーター。
  • となりのABC-MARTへ。池袋にあったROCKPORTの新作はおいてなかった。配備にタイムラグがあるみたい。アディダスのスニーカーもヨサゲだったけど、今日もスルー。
  • KALDIで珈琲の試飲を頂く。毎回、ありがたいこってす。
  • バスにて帰宅。