みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 出没!アド街ック天国墨田区鐘ヶ淵』
    • 21時半まで見る。チュウハイ絡みなので全部みたいが。
  • 土曜プレミアムダイ・ハード4.0
    • 初めて見るので楽しみだが、ブルースの声を誰が当てているのか気になる。21:01現在。
    • ブルースの声に違和感を覚えつつも、やる気のなさそうだ気だるさを醸し出しつつも、仕事はきっちりやるというキャラは演じていたようだ。
    • F-35は器用な飛び方も出来るんだな。ブルースの乗ったトレーラーがテロリストという誤った情報とはいえ、ミサイルで高速道路をぶっ壊し、市民を巻き添えにし、挙句の果てに、パイロットは脱出して、2億ドルに高騰しているという機体を捨ててしまうんだから、ケチャップ映画にありがちな本末転倒なシーン。
  • 今夜も生でさだまさし−南国土佐をさだにして−
    • 楽しみにしているシリーズ。