みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

LaLagarden川口

  • 11:30、出発。中山道を走り、戸田橋に登るところにある公衆トイレ付近で猫を見かける。
  • 草むらにもぐって温まる猫。出てきた猫を見ると、首の辺りを怪我をしていた。
  • 12:00、ガーデン着。すぐにフードコートに向かう。
  • 食後、KALDIにてコーヒー試飲を頂く。毎回、ありがたいこってす。
  • ガーデン内を丹念に冷やかしていく。
  • ヴィレッジバンガードララガーデン川口のキーホルダーとステッカーが売られていた。かなり惹かれたけど、今日は我慢した。
  • スタバで小休止。スチームマキアートにした。甘いミルク。
  • くまざわ書店にて、555号特集号が目に付いたので久しぶりにトランジスタ技術2011年1月号を買った。
  • ライトオンで長袖Tシャツを2枚お買い上げ。
  • 再び、ぐるぐるとガーデン内を冷やかす。お客さん少ないなー。
  • 15時過ぎ、離脱。