みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

京都産業大学のバカ女が卒論を流用で済ませたと嬉々と報告

  • ハムスター速報より。
  • 不正に単位を出した&他の教授にも単位を出すように働きかけたとブログに書かれた指導教官の市川教授。仮に卒業が危ぶまれる学生を救って卒業させるということになると大学の信用問題にハッテンするんジャマイカ
  • ゼミの打ち上げか酒の席で、ジョッキ片手に当事者が寄り添うようなツーショット写真まで載せられてるし。
    • ”貢ちゃん”とか呼ばれてたのかな。
  • 文部科学省はどうすんだい。
  • 実しやかな噂話でなはく、ブログに堂々と書かれてしまったと言うことは限りなく事実に近いだろうし、今後、市川教授は全員に単位を出すしかなくなると予想される。男子学生から苦情が殺到する罠。
  • 就職も決まっているなら、大学としてはレポートを科してそれでうやむやにして卒業させるしかないと思うな。
  • 当事者のブログは消されている。奥まったところにあるのかな?
  • 心が荒んでいる時は、築地本願寺サイトのソースでも見て和もう。