みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

だん家御徒町店(゚д゚)<メシウマ

  • 13:50、入店。
  • 中国人店員に”喫煙席か、禁煙席か”と聞かれて”禁煙席”と答えたのに、なぜか喫煙席に通された。”ここは禁煙席か?”との問いに、”禁煙席が片付いていないので”という理由で喫煙席に座らされたようだ。店内はガラガラなのに、タバコを吸っている人の近くに座らせる中国人店員。近くでタバコを吸われているとはいえ、我慢できる程度の臭さなので大人しくしていた。ビールが250円なので最悪1杯飲んで出れば言い訳で。
  • ソーセージ盛り合わせ。ビアホールを名乗っているだけに、ソーセージは結構美味しい。料理が美味しいのでイラッと来たことが薄らいできたけど、逆に店員の対応がよければ印象が全然ちがっていたのに。
  • ガーリックチャーハン。炭水化物が欲しくて。なかなか美味しい。
  • 明太チーズじゃがいも。ボリューム満点。
  • 生中4杯。お酒が安いといいね。土日にビールが安い店はチェックしておくべきだな。
  • 15時ちょっと前に退店。