みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

錦(゚д゚)<メシウマ

  • いろいろ迷った挙句、目に付いた『錦』に入った。フィリピーナの店員さん。11:50、入店。
  • お通しのメンマともやしナムル。生中でスタート。メンマももやしも美味い。これは期待できる。
  • アジフライ(小皿)。アジフライ追加!うっかりソースで食べてしまった。揚げたて美味い。
  • 唐揚げ(小皿)。写真とり忘れ。小皿でもちゃんと揚げたてを出してくれるのが嬉しい。唐揚げも美味い。
  • 餃子。ラー油たっぷりでタレを調整した。口の周りがヒリヒリ。これも美味し。
  • ワンタン。芸能人風に言うと”優しい味”。シメでも良かったかも。とにかくスープが美味い。
  • 辛味噌きゅうり。クールダウン。
  • 焼きそば(小皿)。シメ炭。これも文句無く美味い。
  • 24時間営業というちょっと引くけど、それとは裏腹に味の相性は良かった。また再訪したい。
  • 酒量は生中1杯、ホッピー1式、ナカ1杯。昼間からの酒はきくななぁ。
  • 食事中、花粉症の薬が切れて鼻水洪水状態に!