みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ミントの日

  • 3/10は年に一度のミントの日で福袋が発売されることを今年初めて知った。そこで今日は有給休暇を取得してミントに買出しに来た。
  • 12時ちょい前に神田店到着。MINTベースボールパック1200とジャンボをそれぞれ2袋ずつ。約3000円。買いに来ている人が数人いた。
  • 買い物後、すぐに新宿に向かう。
  • 12:01、勢い余って新宿線本八幡行きに乗ってしまった。
  • 12:05、小川町発。新宿到着後、ヨドバシへ。IS04、IS05をチラ見しつつ、「LifeTouch Note」を触ってみた。キーボードはそこそこ打てる。PDF論文がどの程度見られるか気になるけど、そこそこ使えるマシンだと思うけど、自分のライフスタイルの中で使っている姿が想像できないので、暫くはスルー。
  • 13時過ぎ、どこで昼食を取るか迷いに迷っていて広州ワンタンは一向に空かないし、結局、懐かしさもこみ上げてきて山田屋にした。