みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 13:35、出発。ゆらゆらと環八を走って赤羽に向かった。
  • まずはやなか珈琲へ。本日のコーヒーとシフォンケーキ。本日のコーヒーはやや酸味があり、さっぱりした味。シフォンケーキによく合う。クリーム好きには堪らん。
  • 談で雑誌コーナーをチラ見する。アンドロイド本のタイトルだけチェック。イボの本はまだ出ていない。
  • 続いて、ちょこっとおでんをつまみたくなり丸健水産へ。アーケード内なので強風もなんのその。猫が居た。一気にテンションがあがる。ニャーニャー鳴いている。練り物を中心にチョイス。いつもはビールだがハイリキにしてみた。さっぱりしている。なんか男のドリンクって感じだな。塩分が気になるが、猫におでんをお裾分けした。
  • スポーツオーソリティ、裏口から入った。ワールドカップTシャツが3枚で1000円。のと屋並の値段なので3枚買っておいた。
  • 最後はいつものようにKALDIへ。毎度の事ながら試飲コーヒーを頂く。ドリップコーヒーを買った。360袋一万円のコーヒーとは違い、開封したときの香りが全然違う。
  • トイレに寄ってから帰宅した。