みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

4のつく日は巣鴨商店街の日

  • 09:15、出発。
  • 9時半過ぎには商店街についてしまう。続々とご老人が集まってくる。シャーピン目当てにやってきたけど、夏の間は食べ物系の屋台は少ない。ご老人の食欲も落ちるからか。
  • 突然、雨が降ってきたけどすぐに止んだ。
  • お参りして、商店街を一往復して、ここは離脱した。
  • 掲示板の張り紙で池袋で『大商人まつり』なるものがやっていると知り、池袋に向かった。
  • 巣鴨駅構内で桃ジュースを飲んでみた。ん〜、桃をジューサーにかけたジュースで、固体での美味しさがそのまま液体で受け継がれるかというと微妙な感じだった。バナナは美味しくロンダできてる例。これならネクターの方がいいかも。