みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京へ

  • 14:15、ターミナルで座って休憩した。トイレだけは厳重に済ませておいた。
  • 東京からの到着便が1時間ほど遅れていた。
  • やや遅れて出発した。観光地特有の渋滞を抜けるのに時間がかかった。帰りは渋滞しないかなと踏んでいたけど、渋滞情報を見ると東松山付近が真っ赤。
  • 渋滞で練馬まで100分@17:51。長期戦を覚悟する。
  • 三芳PAで唐揚げ棒を買った。揚げたと甘いソース、不味いわけが無い。ジューシーだった。
  • 渋滞のため、もう一度休憩が取られた。雨も降ってきて踏んだり蹴ったりだなと思った。
  • 新宿には2時間遅れで到着した。無事到着お疲れ様でした。
  • 埼京線で赤羽に向かった。それほど込んでいなくて良かった。荷物が多い。