みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

養老乃滝(゚д゚)<メシウマ

  • 19:40、入店。本日の安い酒をすすめられた。つまり、月曜日はチューハイが50円引き。
    • いつもハイボール半額の木曜日にいっているので、安酒を飲むと認識してくれているみたい。常連を目指す。
  • お通し。
  • コーンバター。ちまちま要員のNo1。
  • チョレギサラダ。海苔とドレッシングの相性の良さが好き。
  • 塩やきそば。嫌いだったけど、つまみに食べるなら良いかなと思い始めた。食事で食べるならソースか醤油。
  • フライドポテト。これは初めてかな。甘くて美味しい。これが300円なら、マックのポテトが食べたいw。
  • 酒量はレモンハイ4杯。
  • 店を出るとき中国人店長に声をかけてみた。近々店を辞めるのではないかと噂になっていたので、そのことについて聞いてみたら辞めることはないと言っていた。どこまでが本当かわからないけど、当面、安心か。