みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 西山謹製の火炎放射器の射程距離が尋常ではない件。ビルの4階まで届きそうな勢い。こんなにも強力な火炎放射器が作れるなら、吸血鬼軍を一掃できると思う。
    • 人間軍、忍者マスクの上に防護マスクをするのはいかがかと。
    • 西山謹製の豚汁で祝杯を挙げる人間軍。まるで酒を飲んでいるかのようにはしゃぐ人間軍。何でもありそうな彼岸島火炎放射器の燃料はあっても酒は無いんだな。
  • なにわ友あれ
    • VTECを移植した赤いワンダーにのるヒロちゃん。ポリ対策のためのマスクして帽子がこんな伏線になっていたとは。
    • ヒロ・アズナブルの方がウケタ。
    • ゼンちゃんのワンダーはカメレオンだけど、初期の頃に出ていたトモの86も奇抜だった。
  • カイジ
    • 光山さん、弱者の心理に溺れる。坊ちゃん、それを見越してもう1分をサービスするも光山さんは誰も助けない宣言。
  • ラソン
    • 日本勝利。監督、胸が痛み出す。