みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 10:15、出発。久しぶりの巡回だな。
  • 三田線のホームですでにくせエェェェ!香水男。奇しくも同じ車両になってしまった。臭すぎる!。CK-ONEかSAMUAIか。ひっさびさにきつい香水男にであったな。途中、7インチタブレットジーパン後ろのポケットに入れてヘッドホンを刺している男性。うっかり座ったらタブレット割れちゃうよ。これも一種のおしゃれなのだろうか。
  • 車中、二郎スレを何度も読んでいる自分。二郎のコールは影技で言うところの武技言語みたいなもんかな。自分を奮い立たせるマジックワードか。ニンニク
  • 11時には秋葉原到着。まずはコトブキヤけいおんグッズのチェック。ねんどろいどがあったので2個土産に買った。スタンプカードをもらえなかった。おっさんにはくれんのかw
  • ジャンク通りを丁寧に冷やかす。ガチャポン会館ももちろんチェック。今のところ無し。
  • 中央通りを往復する。SEGAゲーセンでUFOキャッチャー。上段に積みあがっていて転がり落ちそうな熊を狙ってアームの肘で突いた。狙い通り取れた。
  • ヨドバシで文具を買った。ボールPentelB100。下手な文字でも味のある見栄えになりそうな予感。
  • 12:40、秋葉原離脱。