みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京ドームシティYEBISU BAR@(゚д゚)<メシウマ

  • こちらはすんなり入れた。
    • 時間帯によっては込んでいるけどね。
  • 海老とアボカドのチョップドサラダ。粒マスタードの爽やかなソース。
  • 海苔塩風味のフライドポテト。ポテトチップス以外で海苔塩を食べたのは初めて。これは美味しい。
  • ポテトとチョリソーのガーリック炒め。ボリュームのあるちまちま要員にとった。
  • 6種のチーズピザ 〜蜂蜜の香〜。チーズの風味と蜂蜜の甘さのミックスをデザート感覚で楽しむべし。
  • 酒量はヱビス・ザ・ブラック1杯、ハーフ&ハーフ1杯。空になったグラスを見た店員がおかわり如何ですがと言ってきたので、ブラックを飲んでいたので同じものと言ったらハーフ&ハーフが出てきた。店員の行動は限りなく正解に近いと思う。正解は何を飲んでいたか確認すべきだけどね。
  • これがグッズのストラップ。2000円もするらしい。ボンボンが邪魔になりそうだがw