みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

水道橋

  • 12:20、出発。12:50、水道橋到着。Kinkiのコンサートは今日まで。昨日、コンサートを見ていたとは夢みたいだ。大晦日にコンサートを見たのは趣があったと思う。
  • ラクーアの各階を冷やかしていく。AIGLEの福袋はすでに無し。INDEX、archivesやLOWRYS FARMなど福袋は若干残っていた。VILLAGE VANGUARDで岡本太朗ガチャを発見したのでトライしたら、100円が詰まって店員を呼ぶ羽目になった。新年早々幸先が悪いなと思ったら、早速、顔のグラスがダブった。もうワントライしたら、念願の太陽の塔が出た。寧ろ、幸先は良かったのか?
  • 手帳に貼るステッカーも買った。今年は諺ステッカーで選んだのは”急がば回れ”。
  • ラクーアでの用を済ませて、昨年同様、HUBで飲み食いすることにした。
  • 帰りの三田線、苦労せず座れるのがありがたい。うとうとしていた。