みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

去年と今年

  • 1月も早くも10日経ってしまった。1月1日で今の職場に入って5年目がスタートした。パーマネントになってからの2年目のスタートとなる。
  • 年末に一年間の振り返りをしようと思ったら遊び三昧で何もできなかったので、今更ながらに振り返ってみる。
  • JC都立高受験
  • 3/11 東日本大震災
  • 4/1 客員教員(名ばかり)
  • 4/23-24 籠原旅行
  • 6/4-5 川越旅行
  • 11/4-5 草津旅行
  • 2011年は、何もしないままあっという間に1年間が過ぎ去った。
  • 2012年は、年度を跨いでも良いから資格を1つ取りたい。職務3本柱のうちの研究にどうしても手が回らないのが苦しい。どうにか打開できないものかな。優先事項の高く読めない予定が舞い込んでくる中で、それをどうやってコントロールするかが課題。土日のどちらか休出するしかないのかな。