みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

Mやま(゚д゚)<メシウマ

  • チキンカツとニラ玉セット@700円。
  • 雨の日は不思議なセットに遭遇する確立が高い。ケインなコンビだ。ニラの風味を生かすならベーコンを入れないほうが良いと思う。
  • この店、あることに気付いた。作業着で食べに来るとスーツと比較して飯の量が多いぞ。
  • 席の関係で背中でテレビを見ていたら、キャン×キャンアンガールズU字工事のネタをやるんだって。なんで今日は背中なのよと。
  • トップバッターのキャン×キャンは飛行機乗務員。放送事故並にネタがすべっていた。子供だましのネタでは世間には通用しない。ネタが進むにつれて、声に焦りが見え隠れしてきた。飛行機ネタなのに離陸していないというオチ。きな臭い匂いはしていたが、CAが朝鮮人という設定。ちょこちょこと朝鮮ネタを仕込んでくるんだけど、キャン^2の目的は何だ?
  • 二番手のアンガールズはバレーボール部。トップバッターの滑りにより冷え切った会場でのマイナスからのスタート。挽回できずに釣られて滑った。アンガールズのこそばゆいネタはなかなか理解されにくい。