みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

神保町

  • 靖国通りを歩く。こっちまで来るとカフェが多い。新しくハンバーガー屋さんが開店していた。神保町も何気に面白いんだよね。
  • ミント神保町店へ。500円と1200円パックをそれぞれ2袋ずつ買った。3/10はミントの日、年に一度の楽しみである。
  • 三省堂で時間潰し。3階の文具コーナーはヤバイ。悪魔が口をあけて待っている。売り場は狭いけど、品揃えがピリッとしていて見ていて飽きない。今日は雨だから見るだけにした。続いて5階の理工系コーナー。専門書をチェック。将来的に何を専門とするか決まってないから、何を買って良いかわからないのが現状。
  • 資格の参考書を見てみる。手持ちの本はネットで推奨されているけど、例題が優し過ぎるかな。理解を深めるなら例題を解きまくるのが一番か。もう1、2冊は買ってみるかな。
  • ここで神保町は終わり。帰路に着いた。