みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

AM/PM

  • 08:05、251。
    • 立会演説。労働時間を短くして賃金は増やす。その分、働く場所をシェアすれば、雇用増加につながると真剣に訴えていた。それも真剣に。
    • 工場はどんどん海外へ移転して雇用は縮小、派遣も縮小。出口の見えない円高。消費の冷え込み。明るい未来なんて到底見えないって、大人が思ってはいけないんだろうな。
  • 大型プリンタによる印刷に手間取る。どうにもできないのでA3分割印刷でお茶を濁した。
  • 11:50、来客α。みっちりとトーク。13時過ぎに終了。昼休み取れず。
  • 13:15、来客β。間髪入れずに次の来客対応。小一時間ほどみっちりと。
  • 14時過ぎ、ようやく昼食にありつけた。備蓄の昔ながらのソース焼きそばを食べた。空腹時にソースの香りはヤバイ。がっつくようにメシウマした。限定でワカメスープが付いていてちょっとお得。
  • 分析。表過ぎてなんともわからん結果になってるかも。
  • 18:40、258。
    • 一駅前で降りてマックで小休止した。プレミアムローストコーヒーはやや煮詰まっていたような?