みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

打ち合わせ

  • 協会の事務局で打ち合わせのためにやってきた。
  • ヨド側の改札を出て右に曲がり暫くしたら、学校帰りのJKに遭遇した。声をかけたら最初誰だかわからなくて、怪しいおっさんかと思ったらしい。怪しいかはわからんが、おっさんというのは合っている。
    • 入学式に出たけど、都立高校とはいえ教員は大変そうだったぞ。周りが見えなくなるくらいの情熱を持っていないと3ヶ月も持たないんじゃなかろうか。サラリーマン教員だったらノイローゼになりそうな予感も。また人酔いが発生したり、いきなりカオスだったからな。
  • 打ち合わせ。無事、開催できそうで何より。それにしてもセミナーを企画するのは大変だ。
  • 雑談の中から勉強になりそうなワードを探る。専門外の部会だけど入ってよかったと思う。これだけの専門家が集まる中で気軽に質問できる機会は滅多に無い。